2017

Apr

18

名古屋ゲートタワー

投稿者:
image1_8.JPG

月曜日は夕方くらいからすーごい雨と風邪でした( ༎ຶŎ༎ຶ )

そんな中夜ご飯を栄にあるコニクヤマと言うお店に行って来ました!

肉山と言う少し前に栄に出来た焼肉屋さんは、予約が3ヶ月〜半年先しか取れないと言うことで、肉山の赤身とホルモン専門店のコニクヤマへ!!!!

いろんな部位が食べれてお肉以外のキムチや厚揚げも美味しかったです♡

そこから名駅に移動し、この日オープンのゲートタワーにも行って来ました!!!!

着いたのは8時くらいでしたが飲食店のフロアは並んでいるお店もたくさんありました。

私達はデザート&コーヒー目的だったのでカフェへ!!!!

今度はゆっくり回りたいと思います!!!!

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)