2017

Apr

11

ランチ&ティータイム

投稿者:
image1_3.JPG image2.JPG

月曜日は、久々に高蔵寺にあるニシダさんでランチしてきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

ボリューム満点のおいし〜い日替わりランチをいただいてきました♡

そしてカット&シャンプーで預けていたうちの犬をお迎えに行って、その後高森台にあるカフェに行ってきました❀.(*´◡`*)❀.

一軒家の一部をカフェとしてオープンしていて、とってもステキなご夫婦が経営されていました♡

オススメのシフォンケーキはもっちりでフワッフワて幸せでしたぁ♡

帰りに菜の花まで頂きました!!!!

まーたよく食べた休日でした(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)