2017

Mar

28

IK

投稿者:
IMG_0700.JPG FullSizeRender_5.jpg

今では懐かしいふなっしー姿にしてみました(笑)

この前は「迷彩」のコーディネートがテーマでしたが一日中気づかれずΣ(゚д゚lll)

やっぱりデニムの方が分かりやすいんですかね^_^

そしてそして、またあの事件が…

「飛び石くらった事件」(笑)

2年ほど前にもフロントガラスがバリバリになる悲惨な経験をしましたが、再び…。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかよく分からない茶色い袋がフロントガラスに直撃!
そのとき、「ガリリ」と変な音と「カーン」と高い音。

高校野球をナビで観てたので、バットで打った音かなと思ってました。

そしてコンビニに入って買い物を終えて戻ると、

「鳥のフン?」

と思い近づくと、めっちゃ傷ついてる!!!!

それが上まで線が入ってて、フロントガラスにも傷ついてるΣ(゚д゚lll)

運転に支障が出ることではなかったので安心しましたが、またヤラレました(´;Д;`)

とりあえず修理までガラスのヒビが広がらないことを願います(/ _ ; )

バイクの時じゃなくてよかったー(笑)

I「石には」
K「気をつけて」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日