2017

Mar

21

KA

投稿者:
FullSizeRender_4.jpg

いよいよ始まりました、春の選抜高校野球‼︎

夏の甲子園同様、春もワクワクします(^o^)

そして今回はなんと、岐阜県から多治見高校が出場‼︎

僕は土岐商業ですが、地元の多治見から甲子園に出場なんて嬉しい(o^^o)

多治見高校は進学校で有名で、勉強できないと入れませんΣ(゚д゚lll)

もちろん僕レベルでは届きませんでした(笑)

そんな多治見高校に「甲子園に出場したいから、野球をやりに多治見高校に行く!」って子はまずいないと思います。
もちろん、野球部員のメンバーは入ったからには甲子園を目指してると思いますが、部活よりも勉強の方が大変だと思います。

そんな彼らが出場はやっぱり嬉しい‼︎

多治見市から応援バスもたくさん出たみたいで、母や友達も何人か応援に向かってました!

僕はテレビの前で応援してましたが、結果は21-0。

ニュースでも初出場ということもあり、いろいろ取り上げられてました!

ニュースなので、良く書いてくれてる所とありますが、反対の意見もたくさん書かれていました。

でも多治見市民はここ数ヶ月楽しみでしたし、甲子園の掲示板に「多治見」の文字は感動しました!

さぁー、今週木曜日には早稲田実業が登場しますね(^o^)

優勝高校はどこになるのか楽しみです!!!

K「感動を」
A「ありがとう」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日