2017

Feb

8

KKK

投稿者:
FullSizeRender_4.jpg

朝からバイクの鍵がなくて30分ほど焦って探してました(笑)

結果…バイクに差しっぱなしでした(笑)

そんな朝を迎えた僕ですが、昨日は仲良し家族のご来店(*´ー`*)

お母さんは横の席でカラーとカット、お嬢さんがカット、お父さんとお姉ちゃんは見守り(*´ー`*)

以前もお姉ちゃんとの写真をブログで紹介させて頂きました‼︎
今回は妹ちゃんも一緒に写真を撮ったのですが……

変顔のオンパレード(笑)

最終的には全員で(笑)

そして何より個室に4人いても大丈夫という広さに驚きです(^ω^)

小さいお子様がいらっしゃるお客様も最大6人までいけそうです(笑)

K「鍵の」
K「管理には」
K「気をつけてーー」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日