2017

Jan

27

HKC

投稿者:
IMG_0384.JPG

前回の時に迷ってたグラデーションカラー。
今回はやろうと決めてご来店して下さいました‼︎

完成品はこちらです( ´ ▽ ` )

根元の毛先は明度の差をガツンとつけて色を被せました‼︎

1度毛先をブリーチしてしまえば、次回からは色味を変えてまた違う雰囲気を楽しめます^ – ^

木村拓哉出演「A LIFE」にて、

「準備で9割が決まる」

こんな名言が出ました。

何かにチャレンジしたい方は、なりたいイメージを画像で見せてもらえると、いろんな提案ができるのでオススメです( ͡° ͜ʖ ͡°)

そうすると僕達も準備ができます(笑)

今回のカラーの方は何枚も画像を持って来て頂いたので助かりましたー(о´∀`о)

このブログを読んで頂いた方!ぜひチャレンジしてみて下さい(笑)

H「人と」
K「被らない」
C「カラー」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日