2017

Jan

25

KBK

投稿者:
FullSizeRender_3.jpg

そんな一人暮らしでさみしがり屋な僕にわざわざこんなことをしてくれる友達(笑)

「LINEビデオ電話」

これも無料なんですね( ´ ▽ ` )

かれこれ50分くらいやってましたよ(笑)

この夫婦は先日結婚式を挙げた2人ですが、家から10分もかからないので……

僕「今日夜ご飯食べに行くねー」

友達「ええよー」

こんな感じでお世話になってます(笑)

子供からも僕は気に入られ呼び捨てで呼ばれてます(笑)

一人暮らしで寂しい方はLINEビデオ電話をガンガン使って下さい^_^

きっとさみしくないはず(笑)

K「こんな」
B「便利な」
K「機能があったのかー」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日