2016

Dec

19

セット&ネイル

投稿者:
image1_7.JPG

今週のセットのお客様♡
初めてお友達の結婚式に参列されるということでセットとメイクをさせて頂きました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

どちらもほぼお任せでさせていただきました( ›◡ु‹ )

天気も良くてお友達に祝福されてステキな式になった事と思います❀.(*´◡`*)❀.

ネイルは、ベースは赤みの入ったグレーで薬指に花をランダムに!!!!

グレーも今年良く出るカラーですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
ネイルでも服でも冬時期は多くなりますねぇ♫

1本ずつでもデザインがあるとポイントにもなってィィですよぉ♡

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)