2016

Sep

27

…朝

投稿者:
image1_9.JPG image2_4.JPG

深川さんのblogにもありましたが、日曜日の夜焼肉に連れて行ってもらいました!

真剣な話もしながら美味しい焼肉も頂いて外に出たのは日付が変わる少し前です☆

そこで突然「サイゼリヤでデザートを食べると決めていた」と深川サン。

確かにデザート食べてないので家帰ってからアイスを食べようと決めていた私。

でも何度かこの3人でご飯に連れて行ってもらっていますがこの流れは、初です!

本当に行くのか?
と思ってたら羽田野くんが「カラオケですか?」

カラオケ行ったら朝までコース決定( ༎ຶŎ༎ຶ )

楽しいし好きだからィィのですが笑

結局カラオケへ!!!!!!!!!!!!

2時間のつもりがやっぱり朝まで…

そしてお決まりの採点♫

90点に遠い人がお支払いすると深川サンが決めたルール。

安心したいので歌いやすい選曲をして、一曲目で90点超えたのでもうひと安心❀.(*´◡`*)❀.

こっちは真剣なのにムービーやら連写やらで邪魔をしてくる深川サン…(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)

深川サンと羽田野くんもムービーもちゃーんとありますょ!笑

いつかの深川サンのblogで飲んで帰った後に焼きそばを食べて後悔したというのがあった気がしないでもないのですが、終盤になんかとっても大盛りの麺類頼んでましたよ!!!!

不思議と眠くなく、とっても楽しかったのですがお肌には悪い時間帯でした(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

ご馳走様でした!

寝たのは朝5時半zzz

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)