2016

Sep

17

MTK

投稿者:
FullSizeRender_11.jpg FullSizeRender_12.jpg

今週の勉強会‼︎
ロイスとセブンでペアを組んで、普段見れないカットの仕方をお互い共有するというトレーニング( ̄+ー ̄)

カットはゴールは同じでも、そこまでたどり着く手順が人によって違うんです‼︎

セブンでは深川さんに教えて頂いてるので、手順は深川さんの手順に近いと思います‼︎

僕は今回、同期の彼とペアでした(*^^*)

お互いまだまだ練習を重ねていかないといけない年なので真剣にやりました( ´ ▽ ` )ノ

そして翌日にもう一度同じスタイルを切る‼︎

これでまた少しレベルアップですかね‼︎

今週は三連休なので、イベントの前にぜひメンテナンスにお越しください‼︎

今週は比較的予約空いてますよ(^-^)

M「またしても」
T「台風が」
K「キターーー」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日