2016

Sep

13

HSIP

投稿者:
FullSizeRender_6.jpg FullSizeRender_7.jpg FullSizeRender_8.jpg

日曜日の営業が終わってから栄に繰り出しました( ´ ▽ ` )ノ

毎年やってるショーなんですが初めて行きました‼︎

中に入ると……みんなパリピ(笑)

美容師ばっかの集まりなんでそう見えますよね‼︎
真ん中にステージがあり、カットやセットや、とにかくかっこよく輝いてました(*^^*)

途中からはDJが登場‼︎
写真では分かりにくいですが…

金髪、三つ編み、全身タトゥー、鼻ピ(笑)

しかも42歳で高校2年の娘さんがいる方でした(笑)

誰よりも目立ってました‼︎

「名古屋のみんなはおとなしいね」

この一言に目が覚めました。

気づけば友達とDJブースの真ん前まで行ってましたね(笑)

周りを見れば20歳〜23歳くらいの若手美容師さんの中、28歳の僕等が盛り上がってました( ̄+ー ̄)

久々にこういう新しい物が見れて、たまたま遭遇した専門の友達や楽しい時間を過ごせました‼︎

H「ヘア」
S「ショー」
I「イン」
P「プラチナム」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日