2016

Aug

18

お盆休み

投稿者:
image1_5.JPG

お盆休み、2日目は横浜へ行ってきました!

まずは新横浜にあるラーメン博物館でお昼ご飯( ›◡ु‹ )

いろんなところのラーメンがあり中は昭和な雰囲気で駐在さんも眉毛マジックで濃く太く書いてあったり、つくりも昔の商店街のようで、ミニラーメン2杯頂きました♡

その後は横浜散策へ!!!!

山下公園、赤レンガなどなど有名どころの観光地をまわり、
夜は中華街へ!!!!

海の近く&台風の影響もあり、風がスゴイ(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)

中華街でもとりあえず豚まんと焼き小籠包は食べたかったのでしっかりいただいてきました♡

夜から朝にかけて雨が酷かったのですが、3日目出る頃にはめちゃくちゃ天気良くなって暑いくらい( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

この日は、鎌倉へ!!!!

乗りたかった江ノ電に乗り、高徳院の大仏様にも会いに行き、橋を渡り江ノ島も歩き回れました!!!!

海も見れたし、風があったので涼しくて、海鮮も食べて、大満足の2日日間でした♫

お休みありがとうございました!!!!

金曜日からまたよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)