2016

Aug

16

NSKG

投稿者:
FullSizeRender_11.jpg

お盆休み2日目、朝起きるとバッティングセンターでの練習のダメージが…。

手に2箇所血豆が(−_−;)休み中でよかったー(笑)

そして夕方、中学の練習に参加してきました(^^)
もちろんサッカーです(笑)

この前の集まりでOBが集まってくれると助かると言われて即行動( ´ ▽ ` )ノ

もちろん一回りも違う子達なので知ってる子はいませんが、OBで後輩たちもきて人数も揃いました‼︎

監督が先輩になってからかいつからか、荷物や部室がとても綺麗になっていて、みんな一人一人しっかり挨拶をしてくれる。
礼儀正しく素晴らしい‼︎

僕達の頃は荷物はグチャグチャ、挨拶もそこまでしっかりできてなく…。今思えば恥ずかしいです( ;´Д`)

1対1を混ざってやりましたが、思ってた以上にテクニックがあって上手い‼︎これも僕達の何倍も上手いという話です(笑)

紅白戦では監督から「手を抜かなくていいからな」と言われたのでガチでやった結果…

走りすぎて足をつる(笑)

昔からよく足をつるんですが、自分のできなさにガッカリです(泣)

でも一応僕もそこそこやってた男なので、教えれる所は教えてあげました( ´ ▽ ` )ノ

これから休みの時は参加して後輩達が勝っていけるようにやっていきたいと思います(`_´)ゞ

N「ニュー」
S「スパイクで」
K「靴擦れで」
G「激痛」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日