2016

Aug

15

KKK

投稿者:
FullSizeRender_10.jpg

お盆休み1日目、オリンピックを見ながらソファーで寝てしまい、朝起きて高校野球にチャンネルをセットするから始まりました(笑)

そして昼から友達とアウトレットに‼︎

物欲の強い彼は「欲しいものは必ず手に入れる」(笑)

数週間前にアディダスでスニーカーを買ったそうですが、本当に欲しかったタイプの物がなかったので少しだけ違うタイプの物を買ったそうです( ´ ▽ ` )ノ

そして今日‼︎アディダスに行ったら新しく入荷されてた物が本当に欲しかった物‼︎

同じ種類で同じ色……迷ったあげくこっちのタイプの物を購入(笑)

でも本当に欲しかった物が買えて、写真のように喜んでました(^^)

それから高校野球がやりたいのでバッティングセンターに( ´ ▽ ` )ノ

30球やっただけで汗だく‼︎
そこで思いました。どうやらバッティングは全然打てないので、「代走」で出たい…という結論になりました(笑)

台風も来てるみたいなので、明日からの休みをどう過ごすか考えないといけないなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

K「かずくん」
K「靴を」
K「買う」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日