2016

Aug

11

NG

投稿者:
FullSizeRender_7.jpg FullSizeRender_8.jpg

やって参りました、この季節‼︎
オリンピックに高校野球と2016年忙しいですね\(^o^)/

そんなわけで急遽決まり甲子園へ‼︎

夜中車を走らせ、休憩なしのノンストップで甲子園球場に‼︎
着いたのは朝5:30すぎ…。
もうすでにめっちゃ並んでます‼︎

この日の第1試合が地元の尼崎が出る日だったので応援が凄い人数でした!

試合が始まり暑さもハンパじゃありません。
しかし、来たからにはしっかり目に焼き付けないと……と思ったのですが、寝てなかった為、炎天下の中7回くらいまで寝てました(笑)

おかげでハーフパンツ焼けが酷いことにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

気を取り直して、着替えて大阪にたこ焼き食べに行きましたが、買っていたのはかき氷(笑)
この暑さの中では食べれません´д` ;

さらに帰りは渋滞にハマり、なかなか濃い1日となりました( ´ ▽ ` )ノ

お盆休み予定がない方は、ぜひ甲子園に(笑)

N「熱中症に」
G「ご注文を」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日