2016

Aug

9

花火

投稿者:
image1_2.JPG

大体の花火大会は土日なのですなかなか行けないのですが、毎年日にちで決まっている花火もあって、今年の琵琶湖の花火がちょうど月曜日だったので行ってきました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お昼にくらいに出たので、バームクーヘンで有名な近江八幡にできたクラブハリエの新店舗にて、腹ごしらへ♡

周りには何もなく、自然で外観も可愛い!!!!

本日賞味期限の出来立てをいただいてきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

そして移動し花火会場へ!

やはり会場近くなると車も人も多くなってきました(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)

でもとってもィィ場所に車を停められて、歩いてすぐの琵琶湖沿いに座って二箇所から上がる花火もきちんと観られました!!!!

今年最初の花火♡

1時間の花火はあっという間でしたがとーってもキレィで、満喫でしましたლ◕ิ‿◕ิლ

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)