2016

Jun

29

ホテルビュッフェ

投稿者:
image1_10.JPG

先週のお休みに名古屋ストリングスホテルのディナービュッフェに行ってきました!!!!

朝ごはんも昼ごはんも我慢して夜の為にコーヒーだけで過ごしました笑

腹ペコで行き、ディナー1番のお客さんになりましたლ◕ิ‿◕ิლ

キレイに並べられたお料理といい香り♡

前菜からメイン料理などなど、好きな料理をお皿に並べて幸せな時間でした!!!!

ローストビーフもその場でカットしてもらい、天ぷらも注文して揚げてもらい、お寿司も注文して握ってもらい、出来立てをサイコーな状態で頂きました♡

もーちろん大好きなデザートも♡

最後にコーヒーもちゃんといただき腹パンで大大大満足でした❀.(*´◡`*)❀.

この日初めての食事サイコーでした♡

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)