2016

Jun

20

バースディパーティー

投稿者:
image1_3.JPG image2_2.JPG image3.JPG

私事ではございますが、6月22日、お誕生日を迎え、30歳になります!

いつも遊んでもらっている先輩方に一足早くお祝いをしていただきました♡

リクエストに応えてもらい、チーズ入りハンバーグとチーズケーキ( ›◡ु‹ )

もぉ、本当に美味しくって、幸せでございました♫

プレゼントは、リップをプルプルにするグッズ♡笑

早速今日使わせてもらいまーす( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

そして、少し前から流行ってる?アプリで遊んでお腹が痛くなるほど、涙が出るほど楽しすぎで笑って、約1時間ほどそのアプリであそび、幸せな時間を過ごさせていただきました!!!!

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)