2016

Feb

25

HS2

投稿者:
FullSizeRender_10.jpg

そろそろ春になりますね‼︎

ということで全然関係ありませんが、結成致しました‼︎

「体を痛め付けよう部」(笑)

我々セブンヘアには「ボード部」に続く第二弾発足です‼︎

まだメンバーは僕と仮屋さんしかいませんが_| ̄|○

場所は春日井総合体育館‼︎

昔行ってたときよりも器具が増えてる、人も増えてる‼︎

なかなか毎日は行けませんが1回300円とは何とお手頃に痛めつけれるんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか素晴らしい大胸筋をしてるお兄さん、発達していい具合の膨らみの上腕二頭筋をしてるお兄さん。

自分が恥ずかしい(笑)

そしてジムあるあるの、前の人が使った負荷を変えずにそのまま余裕です‼︎みたいなよくわからないプライドが出て張り合いがはじまります(笑)

ぜひ「体を痛め付けよう部」に興味のある方は入部しましょう( ̄+ー ̄)体験入部も可能です‼︎

H「ハマりもの」
S「その」
2「二」

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日