2015

Sep

16

講習

投稿者:
IMG_1654.JPG

月曜日、インスタグラムからのご縁で栄でsetサロンとブライダルサロンを経営されてる服部由紀子さんのsetarrangeセミナーに参加させて頂きました!!!

いつも写真を拝見していて今流行りの波ウェーブから面が綺麗なツヤスタイルまで、参考になるスタイルばかり!!

なかなかコピーが出来なかったところに講習の案内!!

これはチャンス!!!と応募して見事当選していく事が出来ました♡

5時間みっちり理論から基礎をしっかり叩き込む事が出来て、濃いーーー講習になりました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

またあと1回あるのでどれだけ自分のものに出来るか!!!

練習あるのみです!!!

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)