2015

Sep

16

集結

投稿者:
FullSizeRender_5.jpg

今日の休みは栄で専門の友達と集まりました‼︎
今回は僕以外に1人男がいたので女子会にはなりませんでした(笑)

更に4月に産まれた子供も来てずっとこの感じで世話してました^_^
離れると泣き出すので、店員さんもパパと勘違いする始末(笑)

今回も甘党の僕は生クリームたっぷりのってるパンケーキにホイップクリームをトッピングし、カフェラテと言う女子力出してきました(*^◯^*)
店員さんから、

「このパンケーキにホイップクリームトッピングの注文は初めてです。」

と(笑)

写真撮り忘れましたが、お皿に3枚のパンケーキが見えないくらいの生クリーム‼︎
更に別皿に生クリームだけで来ました(笑)

いやーー大満足‼︎

できることなら生クリームのお風呂とかあったら最高ですけどψ(`∇´)ψ

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日