2015

Aug

21

お盆休み後半

投稿者:
image1_22.JPG image2.JPG

熊本から帰ってきて、3日目の夕方から大阪へ出発しました!!!!

夜ご飯は、たこ焼き&お好み焼きと大阪!!!!って感じの食べ物を食べ歩きました( ›◡ु‹ )笑

最終日の4日目は、USJへ♡
難波駅真上のホテルに泊まってたのでそんなにめちゃくちゃ早く出る事もなく、駐車場もスムーズ、事前にチケットも買っていたので入場もスムーズに‼︎

とりあえず混みそうなものから制覇!!!!

整理券もゲットしつつ、エクスプレスパスで順調に乗り続け、食べ物ももちろんチョイチョイつまんではいましたがお昼時をずらし、レストランにも入ってゆっくりご飯も頂けました‼︎

3時半からハリポタエリアに入場ლ◕ิ‿◕ิლ

すでに230分待ち!!!!( ༎ຶŎ༎ຶ )
でもあたし達は、エクスプレスパスで待ち時間なくスムーズに入場‼︎

ハリーポッター、想像以上に面白かった&すごかったですデス‼︎
あれは、230分並んでも体験する価値ありです!

お土産売り場もたーくさんあり、建物もホントにスゴイ!!!!

その後も存分に楽しみ、お土産も買い、大大大満足でした❀.(*´◡`*)❀.

4日目のお休みありがとうございました‼︎

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)