2015

Aug

19

初!!

投稿者:
image1_21.JPG

お盆休み3日目。

妹がバカンスへ旅立つのをセントレアまでお見送りしがてら母とコストコへ♬

何気に初!

そんなに買うものは無いだろうと思いながらも。。。

カゴはドンドン埋まってゆく。。。

危険な場所。

とりあえず、定番モノと物珍しいモノと。。

キリがありません。笑

安いのかそーじゃないのか、得なのかそーじゃないのか、感覚が狂う。Σ( ̄Д ̄ )

結果タップリお買い物。でも、テンションあがる!
楽しく買い物が出来ました!人の多さにはビビりましたが、今度は友達とシェア買い物、賢い使い方をしようと思います。

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)