2015

Aug

19

ランチパーティー

投稿者:
image1_20.JPG

月曜日から4日間お盆休みを頂いております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

お盆休み2日目はくされ縁会。

幼なじみ宅でホームパーティーです。

おチビちゃんがいるので、郡上へ素麺食べに行こう計画がありましたが、滝を抱っこしながら歩くのは可哀相という事で急遽家で流しソーメンパーティーです!

具材たくさん買い込んで、お腹いっぱいでも箸が進む笑ゴーカな昼食。

屋上のプールで、水遊びもして子供と戯れた癒しの時間でした♬

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)