2015

Aug

19

お出迎え

投稿者:
image1_19.JPG

実家に着いて、トンボがめちゃくちゃたくさんとんでるし、ネコも犬もお出迎えしてくれたし、帰ると必ず行くのが牛小屋です‼︎

父方の実家では父が子供の頃から牛を飼っていて、今は30頭ほどの牛がいました‼︎

2日前に産まれた子牛もいて、親牛は、めちゃくちゃおっきい!!!!

今では、父のお兄さんとその子供がお世話してるみたぃですがホントに大変な仕事です‼︎

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)