2015

Aug

19

里帰り

投稿者:
image1_18.JPG

17日月曜日から4日間お盆休みを頂いております‼︎

皆様にはご迷惑おかけしますが、金曜日からまたよろしくお願い致します‼︎

16日仕事が終わってすぐにお風呂に入り準備出来次第、何十年ぶりかに家族4人揃って父方の実家熊本へ帰りました( ›◡ु‹ )

車で985㌔、途中福岡の親戚のうちにも寄り2時間ほど滞在しましたが、約14時間( ༎ຶŎ༎ຶ )

全員が運転出来るようになってからは初めて帰ったので交代で運転出来ました☆

うちは、特に田舎でスゴイ山奥に家があって、道もガタガタなのでそこは父に運転してもらいました‼︎

懐かしい匂い、懐かしい家、小さい頃だったのに覚えてるもんですね。

休みを合わせて家族揃って帰ってこれたコトに感謝です‼︎

The following two tabs change content below.

仮屋 逸未

ジェルネイルも担当しています★ 「スタイルを創る」ということは、その方の「人生を創る」という事。 今よりさらに未来が開けるスタイル提案を手に入れなきゃ! 美容師とはそんな素敵な成長をしていけるお仕事なんです★

最新記事 by 仮屋 逸未 (全て見る)