2015

Aug

14

お勉強がてら。

投稿者:
IMG_1399.JPG

お誕生日会に気合を入れてセットをしてもらいに初めてセットサロンへ行きました!

セットのプロの技術を身をもって体験するのも勉強だと思い、予約して行ってみました♬

毎日何人ものセットをこなしているセット師さん!

手際の良さに感動!

ゆっくり丁寧かつ、綺麗♡

なのに、早い!無駄がない!

30分もかからず仕上げてもらえました!

今日はそこまで忙しくないからこれでもゆったりやってるのよ!って。。。

参りました。。。笑

とても勉強になり、綺麗に仕上げて頂けたので大満足です♡

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)