2015

Aug

9

プレゼント

投稿者:
image1_11.JPG

先日お誕生日を迎えました!

年々実感が無くなっていく気がします。。笑

今年は豪華♡
深川さんからはrushのバズバブセット♡

いい香り〜!使うまではお部屋のディスプレイにピッタリの可愛いデザイン!
使うのがもったいない位です。。

これで暑い時期のバスタイムが楽しくなりそうです♬

仮屋さん、羽田野くんからは
お酒が好きなあたしにピッタリなプレゼント!
ワイングラス♡
レストランで勤務してる妹も知っていた位有名なグラスらしいです!
しかも奇跡!!
赤ワイン用のグラスが無くちょうど欲しかったので嬉しかったです!皆さんありがとうございます♡
大切に大切に使わせていただきますっ!

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)