2015

Aug

5

休みでも

投稿者:
image1_7.JPG

お休みは実家でのんびり過ごします。

朝から家族団欒。

のはずが!

うちのお姫はやってくれます笑

『お姉ちゃん今日も頭やって』

朝からワガママ炸裂。笑

でも可愛い妹の頼みはお姉ちゃん聞いちゃうんです笑

レセプションをしている妹は身なりにかなり気を使います。

なので、休みだからといって気は緩めれません!この日はワンピースを着用するとの事なので、
くるりんぱを使ったクラシカルヘアー♡

朝から営業ばりに本気です!

朝早くからは若干面倒くさいですが笑

頼りにしてくれるのは嬉しいです♡

なのでまたやらせてもらおーと思います!

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)