2015

Aug

4

嬉しいプレゼント

投稿者:
image1_6.JPG

先日、小学生の頃からカットさせて頂いているお客様が、カットの為にわざわざ関東から帰省してくれました♡

美容師にとってこーゆー瞬間はたまらない!

単純に、嬉しい!テンション上がる!

最初の頃は緊張してか、あまり話してくれなかった、月日を重ねるうちにどんどん心開いてくれた♡

あたしが美容師を続ける理由はこーゆーところにあると再認識。

最後に嬉しい心配り♡

なかなか来れないと思うから。

と、お土産買ってきてくれた!

10代の子にここまでされて、本当に嬉しかった!

記念に撮影。今日この瞬間を収めて心に刻もう。

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)