2015

Jul

29

落ち着く〜

投稿者:
image1.PNG image2_4.JPG image3.JPG

着物購入はブログにもよく登場する親友に付き合ってもらいました♡

彼女は元々、呉服関係の仕事をしていたので着物のスペシャリストなのです!!

心強い助っ人♡
選び出したら私より真剣に選び、合わせてくれて本当に感謝♡1時間ちょっと着物屋で悩み抜いて。。。

腹ごしらえ笑
親友オススメの定食屋さんで、夏季限定の

冷やしカレーうどんなるものを食しました!これがまた!美味しい♡
辛すぎず、甘過ぎず。程良くて、うどんにもよく絡み美味しい♡

良いとこ発見〜♬

それからあまりの暑さにいつものとこへ笑大須のコンドーフルーツさんへ。
カキ氷を頂きに♡
夏はここのカキ氷をたべないとっ!

やっぱり食べてばかりのあたし。。。笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)