2015

Jul

29

初挑戦

投稿者:
image1_20.JPG image2_3.JPG

ここ数年、夏にしたい事の一つに、『浴衣でお出掛けをする』を掲げています。

なので、毎年浴衣を1着新調しています♬

錦からほど近い長者町は繊維街で衣服の問屋が多く建ち並び、呉服問屋も多いのです!

なので、浴衣や着物が通常値段よりもお値打ちでてにはいるということでなんです!!

もー破格も良いとこ!笑
今年は浴衣ではなく、大人の女性を目指し、紗の夏着物にトライしてみました!

浴衣はその年その年で似合うものがあり、好みも変わるので、毎年飽きがこなく長く着れるものと思い、着物にしました!
初の試み。笑

値段が、間違いかと思うくらいやっすい笑1800円て。。Σ( ̄Д ̄ )いいのかな??!笑

安かったので帯からぜーんぶ揃えました。今年はこれで何回出掛けようか楽しみで仕方ありません♡

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)