2015

Jul

15

昼からの

投稿者:
image1_13.JPG

お昼にあんなに食べたにも関わらず。。

夜は夜でまたビストロへディナー。

向こう1ヶ月くらい分1日で贅沢させてもらいました笑

夜は池下駅すぐそばのビストロプーフェ。

ずーーーっと行きたかったお店。

やっと行けました!

ここはスタッフ2人でランチからディナーをこなすハイパフォーマンスなお店。

仕込みに抜かりがなく無駄がない。

それでいて丁寧なお料理。混む理由が分かります。

オーナー様の料理に対するストイックさも半端ない!!!

業種は違えど見習うべきところたくさんでした!

しかしマカロニグラタンは声が漏れる位美味でした♡

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)