2015

Jul

14

厄払い

投稿者:
image1_10.JPG

大竹、絶賛前厄中。

今年は前厄で、車擦ったり、周りに災難が降りかかっだり、厄振り撒きまくってるので、
こりゃいかん!!と言う事で、犬山の大縣神社へ厄払いに行ってきました。ここは女性の神様で有名な姫の宮もあり、縁結びでも参拝者が多いそうです。

ここは小さな小さな鳥居があり、そこを願い事をしながらくぐるお参り方があるのですが、ソーゾー以上に狭い笑

もぅ匍匐前進でないと潜れません笑

そっちに必死で願い事がちゃんと仕切れない。。

境内にある神様順番にお参りして、なおいも頂いてきたので、あとは気の持ちよう!

向こう3年は慎重に生きていきたいと思います笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)