2015

Jun

29

都会感満載

投稿者:
IMG_0756.JPG

本日Open♬

丸の内に新しいお店。

チョコレート専門店が出来ました♬

チョコの専門店て。。。
洒落とります笑

高級感たっぷりの店内、ダークな色合いで統一されていて落ち着いた雰囲気。

ショーケースに並んだチョコも大切に扱われているんだなと分かる、宝石の様なディスプレイ。

これだけでよだれが。。笑

カフェスペースもあり、なんとアルコールも嗜む事ができる、大人なcafé。

あたしは車なのでショコラショーを頂きました。
少しスパイスが効いていてこれまたお上品なお味。

物凄く都会感を味わえたひと時。笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)