2015

May

15

暑い

投稿者:
FullSizeRender_17.jpg

もう夏ですね(;´Д`A暑さハンパない‼︎

松本さんのブログにあったみたいに沖縄の天気予報が晴れに変わりテンション上がってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回ブログ登場2回目のお客様‼︎
夏に向けてやりたい髪型があるということで、今までと変えました‼︎
2ブロックは継続ですが、後ろは繋げていき、トップは伸ばします(⌒▽⌒)

7月8月には完成すると思うので、伸ばしてる期間僕は練習頑張ってかっこよくできるようにします( ̄▽ ̄)

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日