2015

May

12

映画

投稿者:
FullSizeRender_15.jpg

またまた行ってきました‼︎
一緒に写っているのはもちろん有村架純ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当はデカイパネルで撮りたかったのに、もうすでに撤去されてました囧rz

ビリギャルの中身はと言うと、名古屋弁ヒドイ‼︎(笑)
スクリーンから聞く名古屋弁はなんか恥ずかしくなります(笑)

名古屋の栄の町が出てきて親近感が湧く一方……ここに有村架純ちゃんが来てたのか(;´Д`Aとショックを受けました(笑)

映画の感想は……涙腺大崩壊(笑)
ルーキーズ以来です‼︎

感想になってませんが、これをみて泣かない人は僕は信じられません(笑)

The following two tabs change content below.

羽田野亮

夢を追い続け、日々練習に明け暮れています! 練習量では誰にも負けません!!! この努力を、皆様に還元出来る日は近いゾ!!! 頑張れ、自分★

最新記事 by 羽田野亮 (全て見る)

  • OKN - 2018年1月9日
  • KD1 - 2018年1月4日
  • KAG - 2017年12月31日