2015

Mar

30

感涙

投稿者:
image1_23.JPG

本日お天気良好♡
青空ウエディング日和ー!

生まれてからずーっと一緒の幼馴染みが結婚式を挙げました!in沖縄❤︎

弾丸でもなんでも絶対参列する!って決めてたのでその通り、弾丸一人旅決行しました!

沖縄行き慣れてるのもあるので全然へっちゃら笑

あたしも大人になったなぁーと思いながら分刻みスケジュールで行動です!肝心の結婚式はというと、新婦入場で無条件に涙。。

新郎新婦の涙にまた涙。時々笑い。

両家の親族の涙にまた涙。

泣いて笑って笑顔いっぱい幸せな結婚式❤︎心が温かくなりました!
これも2人の人柄なのかな♪

幸せを名古屋に持ち帰ります!頂いたブーケと共に笑

次は私?!
プレッシャーです笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)