2015

Mar

19

摩訶不思議

投稿者:
image1_13.JPG

サプライズお誕生日会の後の2次会。

magicbarなるところへ連れて行ってもらいました♬

マジシャンがスタッフでマジックを目の前で次々と披露してくれるのですが、いかんせん素面なもので笑

手元ガン見の疑いの目をむけて見ていたのですが笑

まぁーーー見破れません꒰꒪꒫꒪⌯꒱

タネも仕掛けもわからないので純粋にただただ驚きばかり!

参加型のパフォーマンスなので自分もマジックにかかわろーものなら鳥肌モノです!

最後にこーんなマジックプレゼント!

これなんだかわかりますか???

詳細は1から順を追って説明しますので大竹まで笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)