2015

Mar

19

サプライズ〜

投稿者:
image1_12.JPG

『松庵 韓菜房』

3月父の誕生日がありました!いつもお世話になってるのでお礼も兼ねて。

錦にある韓国料理屋へ。

全個室、高級感もあり、誕生日にはもってこいの場所です♬

予約をこちらを紹介して頂いた方にお願いをして、場所を設けてもらいました♡

父の誕生日なので、とお願いしたところ。。

嬉しいサプライズ!!その方の計らいでバースデープレートが♡

あたしも知らなかったので父と共にサプライズ受けました笑

これは粋な計らい♡

父は年甲斐もなく喜び終始ご満悦♡

それをみて私は自分の事のように嬉しかった!

人のご縁が呼んだこの時間♡

素晴らしいひと時でした(*>ω<*)♡

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)