2015

Mar

16

コーディネート

投稿者:
image1_8.JPG

休みの日も服装抜かりなく ♡

休みは休みしかできないコーディネートもあるので楽しいです♬

今回、ファストファッションでどれだけハイセンスにまとめられるか!を自分のテーマにしてコーディネート!

トップスとスカートはGUさんにお世話になり、今年流行るであろうGジャンはForever21さんに、ストールは安定のZARAさん。
1番賢いアイテムは黒のクラッチ!リサイクルショップにて1000円!
これはこれは掘り出しました♡

これで足元上品なピンヒールパンプスで出来上がりです♡
自己満ですがよくまとめたと思います笑

仕事も同じく抜かりなく♡

春もオシャレ極めます!

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)