2015

Mar

11

集結!

投稿者:
image1_3.JPG

久々にくされ縁会!
くされ縁3人集結しました!
高校からなんやかんや15年。
何かあると集まる3人。

このメンバーは何があっても分かってくれる気心知れた3人。

うち1人は幼馴染みで生まれた時から一緒。家族同然に育った友です!

今月末に結婚式をするので髪のメンテナンス♬

赤ちゃんがいるのでなかなか美容院へ足を運べないので急遽お休みサロン開店です!
うちの実家で笑

もぅ1人も美容師なのでその子がカット✂︎

レアなコラボw

やっぱりこの3人楽しい!良い時間を過ごせました♬

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)