2015

Mar

10

執念

投稿者:
image1_2.JPG

昨日は午前中久々に長久手にお買い物へ行きました♬

栄より名駅より好きな街。

いつも立ち寄るリサイクルショップへ。

こーやって何気なく寄った時こそ運命の出会いがあるもので。。

そう!この日もあったんです!!!

運命♡

ずーーーーーっとネイビーの形の綺麗なスプリングコートを探していてなかなか出会えず諦めていたのですが。。。

「あったーー ♡」

出会ってしまった!シングルコート!
即試着!即レジ!
ついでに春夏ヘビロテしそーなペンシルスカートも。
母曰くあたしはふわっとしたAラインのスカートは似合わないとのことなので笑
Iラインのモノを。笑

手には春ニットも1枚持っていたのですが、自制心が働き、戻しました笑

でも納得のいく2着♡
今月はもぅまんぞくです!

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)