2015

Mar

3

大変身!

投稿者:
IMG_4573.JPG

今日はいつも来店してくださる深川さんのお客様が専門学校の模擬挙式があると言うことで、set&makeでおともだちと一緒に来店してくれました!

深川さんがお休みだったので代打、大竹、担当させてもらぃました!

初めてアップスタイルをするということでウキウキしてるのがまた可愛い♡

メイクもいつも自分でする感じとは違う仕上がりになっていくのにも目を輝かせてくれて。。。♡

ヘアーもメイクも仕上がっていつもとは違う自分達の姿に、キャッキャッ♡テンションが上がっている彼女達をみて、純粋に喜んでくれて、ありがとう♡の気持ちでいっぱいになりました!

喜んでくれて、さらにメイクやヘアーにもっと興味を持ってもらえるキッカケになれば幸いですな♪

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)