2015

Feb

26

サプライズ〜

投稿者:
IMG_4557.JPG

先日の事。。

ロイスの宮崎さん、柴田さんとご飯会(と言う名の飲み会笑)を開きました!

場所は以前深川さんに連れていって頂いた、塚田農場さんへ♬

今月2人がお誕生日だったので、これはお祝いしないと!!

で、あそこならきっとサプライズ素敵にやってくれるはず!
ということでお邪魔させてもらいました!

飲み始めると、まぁーーー止まらない笑
どのタイミングでプレートを出してもらうか最後までお店の方にも協力してもらい、
なんとか成功かな♪笑

大人になってもサプライズはいぃものですね♪

2人の喜ぶ顔が見れてこっちも満足♡

楽しい時間をありがとうございます♡

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)