2015

Jan

31

基礎トレ

投稿者:
image1_14.JPG

最近の練習はもっぱらこちら!
基本中の基本のレイヤースタイル。

基礎となるベーシックのカットですね♬

更にいい技術を提供すべく、基本立ち返りスタイリストはベーシックカットを見直し中です!切れてるようで完璧に近づかない、もどかしい。。→切れない自分が悔しい→何回も切る→自分の癖が見える→修正する→完成形に近づく。
これを目指して頑張ってます♬

オッケー☆完璧☆が出るまで頑張って切り続けます!

その頃にはカット上達してるのでお楽しみに♬笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)