2015

Jan

26

圧倒されっぱなし。

投稿者:
image1_12.JPG image2_2.JPG image3.JPG

昨日はF会でした!メンバーは深川さん、羽田野さん、大竹です₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

お邪魔したのは大曽根にある『塚田農場』

先日深川さんがブログにアップしていたあの場所です笑

Openしたのは知っていたので連れて行ってもらえて楽しみワクワク♬

とりあえず元気!若い笑

それだけでも距離感が近づく感じですが、みんな気さくなバイトの方ばかりで、若干圧倒された感はありましたが笑

すごい所はありがとうが多い店!
その一席に貼ってありました♬粋ですね♬嬉しいポイント1!

その二〆のご飯がこんなに可愛らしく登場♡思わずにやけてしまう♡

その三最後のthank youプレート♡
最後までありがとうございますがたくさん詰まったお店♡

なんども足を運びたくなるサービス、見習う所たくさんでした♬
深川さんありがとうございました‼︎‼︎

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)