2015

Jan

21

ネクストブーム

投稿者:
IMG_4380.JPG

密かに次に流行るスタイルはこんな感じなんじゃないかと思い、お客様に提案出来るようにトレーニングです♡

重めボヴスタイルから軽めのレイヤースタイル!

がっつり段を入れて軽さを重視しても良し!

軽めがまだ抵抗のある方なら顔周りだけ段を入れてプチイメチェン♬

どんなご要望にもお答え出来るスタイルチェンジの先駆けスタイルー!

パーマに興味のある方にもオススメです♡

3月までパーマイベント開催してるので、この機会にお試しあれ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)