2015

Jan

19

読書

投稿者:
image1_9.JPG

久しぶりに読書日作りました!

この日は深川さんにお借りしていた齋藤一人さんの本を。

私にぴったりの本です笑人の見た目って大事とは前々から思ってましたがそれが仕事に大きな影響を与えるとは!

どんな高級な服でも、ファストファッションで全身を固めていても観られ方で人に与える印象って変わるんですねー!

自分をどのように魅せるか。セルフプロデュースが必要な世の中。
おしゃれ魂に更に火がつく本でした。

これで物欲更にあがりますねぇ。。。泣

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)