2015

Jan

5

芸術

投稿者:
IMG_4203.JPG

北野異人館街はこのような西洋の洋館が建ち並んでます。

なかは当時の生活様式の様子が展示されていて、見応えあります♬

率直な感想をいうと。。。

当時の人は贅沢な暮らしをしていたんだなぁーと。。笑

こんなお城のような食卓に、私には縁の遠い陶磁器たち。。

マイセン、ウェッジウッド、ロイヤルコペンハーゲンなどあたしでも知っている高級な食器のオールドタイプが所狭しと並んでいましたーー(๑´ڡ`๑)

こんなのあたしは落として割ったりヒビ入ったりやらかしそうなので絶対所有出来ないですが、やっぱり飾ってあるだけで華やかになり食卓に映える美しさ♡

憧れます♡セレブ妻になれたら買いたいと思います笑

The following two tabs change content below.

大竹志保里

メイク&着付けも担当しています! ホームケアアドバイスはお任せ下さいね♪ 新しい魅力を必ず引き出します!!!

最新記事 by 大竹志保里 (全て見る)